ほへいが通る

筆者は大学生です。皆様の暇つぶしになれば幸いです。

【ブログガチ初心者】~0PVチャレンジ~!終了のお知らせ 祝PV 獲得! 記事数はどのくらい? 何日かかった?

(2019年6月14日更新)

「PVとったぞおおおおおおお!」

f:id:HoHei:20190609223124j:plain



 みなさんこんにちは! 初心者ブロガーのほへいです。

今回の記事はこんな疑問にお答えします。

  • PV数ってどのくらい?
  • 記事は何個書いた?
  • PVまで何日かかった?

早速いきましょう!

目次

 【PV数ってどのくらい?】

f:id:HoHei:20190609222018j:plain

ずばり8PVです!(やったぜ)

こちらをご覧ください!

f:id:HoHei:20190614133853p:plain

ついに念願の初PVを獲得しました!

「今日も、アクセスないんだろうなぁ」

と何気なくアクセス解析を見たら、なんと8PV 獲得していたんですよ!

正直めちゃくちゃうれしいです。

 

いつ見ても0だったアクセス数が、ある日8に上がっていたら、そりゃもう飛びはねますよ!

読んでくださった方ありがとうございます!

【記事は何個書いた?】

f:id:HoHei:20190608213647j:plain

7個書きました。

ジャンルは、

 

 

 の4種類です。

一番力を入れた、デュエルマスターズの記事が多くアクセスされていました。

どんな記事か気になる方はこちらから

hohei.hatenadiary.com

 

【PVまで何日かかった?】

f:id:HoHei:20190614145635j:plain

9日間です。

私には、この9日間が無限にも感じられました。

いやぁ長かったですねぇ

【おわりに】

ここ最近、私はブログを書いているときに、

「この記事を見てくれる人はいるのだろうか?」

という不安があったのですが、今回のPV獲得により、

「日々努力し続ければ、結果がついてくる。」

ということが分かりました。

他のブロガーの皆さんと、切磋琢磨していきたいです。

 

現在ブログを書くモチベーションが、ぶち上がり中です(笑)

 

次は50PVだ! それではまた次の記事でお会いしましょう!

それでは!