ほへいが通る

筆者は大学生です。皆様の暇つぶしになれば幸いです。

【大学生】GEOのすすめ 有意義な暇の使い方

「大学生なら ずったたん ぁGEO」

f:id:HoHei:20190609085009j:plain

 

皆さん どうもGEOの手先ことほへいです。

今回は、GEOの魅力を余すことなく伝えたいと思います。

 この記事はこんな人におすすめ

  • 趣味?そんなもんねぇ。
  • 趣味にお金にお金をかけたくない~。
  • 時間が有り余っている大学生。

この記事を読んだら、

「趣味はGEOです」(迫真)

と答える事間違いなしです! 

さぁさぁ皆さんをGEOのお客様にしていきますよぉ

 

目次

【GEOで何すんのよ】

f:id:HoHei:20190609222018j:plain

「漫画を借りる」

これに尽きます。

「漫画ぁ?そんなもん立ち読みで十分だろぉ?」

そう思った方、まぁ落ち着いてください。

私は断言します。

「立ち読みは邪道であると」

立ち読みのメリットはお金が一切かからないという事に尽きます。

確かに、立ち読みは時間をつぶせるし好きな漫画読み放題で

良いとこだらけのように見えますが、重大な欠点見落としてませんか?

「内容入ってこなくね?」

そうなんです。立ち読みしている時は

「主人公かっこよすぎぃ おらわくわくだわ」

家に帰ると

「ば、馬鹿な・・・何も覚えていない」

立ち読みはパラ読みになりがちなので十中八九

内容を忘れます。

好きな漫画の事語る時、題名だけしか言えなかったら嫌ですよね?

「じゃあどうすりゃいいのよ ほへいさんよぉ」

そんな方、いると思います。

「ご安心を。私に策がございます。クックック・・・」

借りればいいんですよ

【借りるメリット・デメリット】

借りるメリット

  • リラックスして読めるため、集中できる。
  • 何度も読めるから、ストーリーの詳細まで分かる。
  • 急いで読む必要がない。

借りるデメリット

  • 返すのが面倒くさいが、その時また借りればよい。
  • お金がかかる(1コイン程)。⇦ 激安じゃね?

デメリットを帳消しにするメリットの数々!

借りない理由が見つからない!

漫画の本質を理解するには

没入することが一番だと思います。

借りるとそれができるんです!

絶対に

借りて読むべきだと思います。

【GEO最大の魅力】

f:id:HoHei:20190609222951j:plain

1週間の楽しみを500円で買える

という点です。

皆さん、500円払うだけで1週間楽しい思いができたらどうしますか。

私は思考停止でお支払いします。

GEOがそれです。

”GEOで500円使うだけで1週間も楽しめるのです。”

 

【GEO 500円で何ができる?】

f:id:HoHei:20190609223037j:plain



漫画なら10冊

旧作DVDを5本一週間借りることができる!

私は主に漫画がレンタルをしています。

この10冊というのが丁度良いんですよ。

長すぎず、短すぎない!

初めてGEOを使うならまずは、漫画を

10冊借りましょう!

もうドはまりすること間違いなしです。

 

【何故買わない? 私が漫画を借りる理由。】

f:id:HoHei:20190609223124j:plain

結論から言うと

買うと破産するんだわ

新品の漫画1冊って平均500円じゃないですか。

ワンピースやナルトみたいな長編漫画を買える

大学生なんて存在しません(THE自論)

私のような苦学生には、購入何てとてもとても

ですが・・・

漫画レンタルの場合

1冊50円!その差なんと10分の1!

これには、さすがの私も開いた口が塞がらないぃ!

つまり

新品1冊分の料金で10冊も読むことができるんです。

「漫画買おうかな?」と思っているそこのあなた!

GEOで借りようぜ?

(漫画買う派の方へ 不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。)

お金があるんだったら、借りるんじゃなくて買った方が100倍良いです!

何故なら、

その漫画と生涯を共にできるのだから

ですので、できたら買うようにしましょう。

 

 【おわりに】

この度は当ブログをご覧くださり誠にありがとうございました。

私自身大学生から、GEOを利用しており数々の名作達に出会ってきました。

その感動を、皆さんにも味わってもらえたらと思いこの記事を執筆しました。

皆さん いざGEOへ!

それではまた次のブログでお会いしましょう!

さよならぁ!